「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学園女子の夏服下がイイ!

みなさま、おそようございます。 連休最終日、いつものように もの悲しいレクであります。 さーて年始から連休にかけては、 よーく遊びました。 ドレアも久しぶりにつくりました。 一応、自称、ドレア勢ですからねー。 ということで、ちょっとした発見があり…

行ってきました!「新春初売りはっぴ~フェスタ」

みなさま、おそようございます。 年末年始からの3連休、、 これは非常にうれしい。 ふたたび訪れたお正月みたいで、 ウキウキしているレクであります。 さて昨晩は「睡魔」のお客さま マリア団長の 「新春初売りはっぴ~フェスタ」に 行って参りました。 レ…

ティアで充実の年末年始

みなさま、おそようございます。 久しぶり仕事で 疲れがピークのレクであります。 数日前は、 あーだった、こーだったと 時計ばかり見る職場の1日が ようやく終わりました。 ことしの年末年始、 リアルはのんびりと過ごしました。 しかしティアでは、 のん…

ひさしぶりにさそりさん

みなさま、おそようございます。 年末年始、だらただらしすぎて、 明日からの労働が 信じられないぐらい憂鬱な レクであります。 さて、きょうは、 ひさしぶりに 聖守護者、さそりに 行って参りました。 レクは 葉っぱとしずくの発現時間が 変更になってから…

ヒルズパーティー

みなさま、おそようございます。 そして新年おめでとうございます。 しばらくお休みをいただいていましたが、 ぼちぼち再開しようかなと思っています。 書き始めると、 書き込みすぎて時間がかかり、 リアル多忙でにっちもさっちも いかなくなりました。 と…