「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

チムチャで遊ぼう!

 

 

チムチャって、チームの特徴が出やすいですよね。

 

レクのチームは雑談大好き。

いろいろな会話や会話以外の文字が流れます。

 

これまでの、流行語は、

覚えているだけで、ノェノ、太郎します、おでんします、などなど。

 

お名前の一部だったり、誰かが発言した言葉が、

すごーくしっくりきた時などに誕生しますね。

 

あとは、偶然の誤爆に続くことば。

まず、「あっ」て誤爆

すると誰かが「い」。

そして「う」、、、。

しばらく続きますねー。

 

誤爆といえば、誤爆警察ってのもあります。

 

 

チームはお話好きが多いので、結構な誤爆が発生します。

誤爆がすると「ピピピピーーー!」と誤爆警察の出動です。

噂では、誤爆回数を記録してる??

違反者には、ペナルティとして、いろいろな届け物が、、、。

 

などなど、チームそれぞれの楽しみ方がありそうですね。

 

こうやって、何気ない交流がチームの楽しみでもありますよね。

レクは、こんな時間、大切にしたいなと思っています。

 

お読みいただきありがとうございます~。