「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

友への手紙

誕生日を迎える親愛なる友へ

 

誕生日にあたって、考えました。

いろいろとプレゼント贈ってきましたが、もうネタがない!

平日なので誕生会もできない!

 

ということで、感謝を伝えるメッセージにしました。

 

ブログですから、匿名にしています。

まぁ、読む人が読めば、見る人が見れば分かると。

それでいいんです。

自由に好き放題書くって決めたブログですから。

ーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日、おめでとうね。

ティア生活を楽しくしてくれたあなたへ。

 

 

レクは知ってるよ。

武器も防具も買わずに、フレンドのプレゼントを買っていること。

チムイベの賞金配布のために私財を投げ売ってくれたこと。

フレンドさんのためなら、翌朝のことは考えずに頑張ってること。

いつも一生懸命、フレンドさんのお手伝いをしてること。

 

レクは覚えてるよ。

レクの悩みを朝まで聞いてくれたこと。

レクの誕生日、寝る時間を割いて、一生懸命、準備をしてくれたこと。

チーム崩壊の危機に、一緒に頑張ってくれたこと。

マイタウン欲しがってるレクに、たくさんオーブをくれたこと。

 

謝らなければならないこともあるね。

許してくれるだろうって、チャット錯綜してるときに後回しにして、

返事忘れたこと。

ダイレクトメッセージで叩き起こしてインさせたこと。

 

誕生日にあたって、あらためてありがとうね。

 

 

かなり、リアルに迷惑かけてる。

だからね、これからもお互い、迷惑をかけあって、過ごしていきましょ。

あんたのいいところは、インするだけで、まわりが元気になるんだよ。

 

ほんと、尊敬してます。

 

きっと、読んでいるフレンドさん、チムメンさんも同意するはず。

 

とにかく、お誕生日、おめでとう。

出会えたことはもちろん、出会いを作ってくれたすべてに感謝。

これからもよろしくね。

 

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.