「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

えらそうな、やっちゃな!

この立ち方!どうですか!

 

 

口の悪いレクにピッタリちゃいます?

バッジクイーン。

かなーり偉そうで。

 

 

  

 

モンスターバトルロードのバッジを

300種類集めるともらえる立ち方!

 

300種類っていうと苦労しそうだけど、

「欲しい!」って思ってから着手するまで1ヶ月、

着手するとたった2日でした。

 

1ヶ月からの2日ってのが、

300という数字の心理的障壁の高さを物語ってますな。

 

それなりのプレイ歴があって

欲しいと思う人は、お気軽に達成できそうです。

 

モンスターバトルロード挑戦権は

1日1回付与されて300回まで積み立て。

もちろんレクも300回満期。

 

まず、レクの場合は良くわからないまま少々課金。

ツールで100回分ぐらい挑戦して、

ネットの情報を確認して、真アラハでプレイしたら、

立ち方をもらえました。

 

詳しい解説はたくさんあるので、

そちらの方が分かり良いと思います。

レクの場合は、ザオリク使えるキラーパンサー、

やみしばり、ホイミスライムという構成で

サポのねこまどうさんに入ってもらいました。

 

注意するのは、バトルロード10倍バトルのレグ。

これだけは強すぎて時間と挑戦権のムダです。

立ち方もらう目的だけだったら。

 

今回、あらためて思いましたね。

まだまだ手をつけてないコンテンツあるなぁって。


 

リアルでもゲームでも

本当の大きな敵は心理的障壁ですよ。

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.