「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

スパイラル

忙しい、ドラクエしたい、夜更かし、 朝眠い、忙しい、ドラクエしたい、、、、。  

このスパイラル。      

 

f:id:dqxleq:20211003230939j:plain

 

最近、皆さんの反応が楽しみで、 ブログにTwitterも加わりました。

ブログの順位も上がり、ますます熱中。    

ブログは思ったことをダラダラ話しているだけなので

まったく苦痛ではないですが。  

むしろめんどくさいのは、 ブログの体裁を整えるのと写真の配置。

どこにはさんだらええのか、よくわからん。

どんな写真がいいのかも。  

まあ、それはいいとして。  

 

忙しいとどうしても、何か買いたくなるのがレク。

残業代をどう使うのか。   ここは、カッキーーンとやっちゃうでしょ。    

 

f:id:dqxleq:20211003231011j:plain

 

ツール見てて気づいたんだけど、 10,000円を買うと20,000ジェムもらえるらしい。  

さらに日中、眠たくて、 セブンイレブンにコーヒー買いに行ったら、

iTuneカードを10,000円購入すると

Visa カードとかで1,000円もらえるって キャンペーンやってました。  

計算苦手だけど、 お得なのだけはよくわかったので、

水やり、釣り金策用のジェムのため、 やけ買いをしてしまいました!!  

ふふふ、忙しい時は、散財。 これに尽きる。  

ジェム残がレク史上最高になりました!    

 

f:id:dqxleq:20211003231109j:plain

 

ところでドラクエに どっぷりハマってるレクですが、

課金は1ヶ月ごとです。   長期にすると割引あるんだけど、

「いつやめるかもわからん」と1ヶ月単位。

クレジットにもしたいけど、 プレステの設定の仕方がよくわからん。  

睡眠不足でやけっぱちのレクの前に

プレステのプリペイドカード10,000円で

10%プレゼントって広告が飛び込んできました。

眠気でよくわからず、 ここまで続いたんだから、

長期にするか〜って、 さらにプレステのカードまで購入。  

散財に散財を重ね、 ますます離れられなくなった レクでございます。  

というわけで楽しむしかないので、 皆さん仲良くしてくださいね。  

 

忙しい、ドラクエしたい、夜更かし、 朝眠い、

ドラクエ散財、忙しい、 ドラクエしたい、、、、。  

もうあかんな。    

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.