「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

ドラクエと時空と年齢の特殊相対性理論

タイトルが無茶苦茶、許してください。

書いている人も眠さでよくわかんないので

読んでいただくと

雰囲気で感じていただかるかも。

 

金曜日の深夜は、

1週間の悪いものを落とすべくドラクエ10

1週間、よーく頑張ったと思います。

 

ご褒美は、アストルティアの仲間と過ごす、

至福の時間。

 

 

 

 

たまーに余裕をかまして、

すぐに寝落ちする時もありますが、

朝方まで楽しみますね!

 

 

そこで大変なのは、土曜日の朝。

 

ストレスと睡眠不足が原因の持病を

たくさん抱えているので、

土曜日は、病院に行くことが多い。

眼科とかが入ってくると、

ダブルヘッダーの日も。

 

病院までの道のりと待ち時間を計算して

起床時間を決定。

 

さらにお昼ごはんの段取りも大切。

どうお買い物に行くのか?

クリーニングはどうするのか?

 

朝からフル回転です。

 

できれば日中からインしたい!

毎週、そのつもりでいます。

しかし、なかなか時間がとれない。

しかも土曜日の日中インしてしまうと

一日の経つのが早いこと早いこと。

ドラクエやっていると、時間が異様に早く流れる。

 

土曜日。

きっと本能的にインを避けているんだと思う。

少しでもゆっくり時間が流れるように。

 

ても考えてみると歳は、とりたくないね〜。

人生の7分の1が病院の日か。

 

若いころは時間経過が本当に遅かった。

いまは、無茶苦茶早い。

 

いろんな年齢のフレンドさんがいますが、

どーなんでしょ、

若い人はどう感じているんだろ。

ドラクエ中の時間経過。

 

時間体感か遅いから、若い人は戦闘も強いのかな?

年寄りは、きっとすごく早く感じてるんかな?

 

いつまでもレクのように

元気な姿で過ごしたいですね。

 

ところでリンベリィの服買いました。

 

 

かなーりかわいいじゃん。

 

 

最近、お気に入りの

ミストグレースズランで染めてみました。

イヌミミとあいますね。

 

しかし、これから寒くなるからねぇ。

季節感が、、、、。


あと2か月早く出してほしかったですね

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.