「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

前を向いていきたい

蒸し暑かったですね。

こういう日は疲れて仕方がないです。

さーて何を書こうかと思い、ポチポチしてますが、

あんまり楽しい話は思い浮かばない日ですね。

 

f:id:dqxleq:20211014012654j:plain

 

なんか、どんよりした一日でした。

 

f:id:dqxleq:20211014012445j:plain

 

こういう日は、

アストルティアの大好きな場所に行くに限りますね。

 

レクは、ウェナ諸島が大好きです。

 

f:id:dqxleq:20211014014016j:plain

 

南の島、いいなぁー。

景色だけではなく、なんとなく気温とか、香りとかも想像してみる。

 

f:id:dqxleq:20211014014107j:plain

 

滝の音が聞こえてきそうですね。

 

f:id:dqxleq:20211014014440j:plain

 

とにかく空がきれい。

浜風が心地よさそうです。

 

あとストレス発散には、荷物整理もいいですね。

カバンの中を軽くして、心も軽くして。

いつか使うかもってとっておいた装備とか武器。

思い切って処分しちゃいましょう。

断捨離の本によると

一年間使わなかった物の出番は、ほぼないんですって。

あとは、いつか高くなるかもってとっておいた素材。

がさーっと売っちゃいました。

スッキリしました。

 

あしたは、いい日になればうれしいですね。

 

ドルボードレースも始まったみたいですね。

ちょっと元気出して、遊ばないとだめですね。

 

こんな内容で、

投票くださいっていうのも、あつかましいですけど、

きっとレクの元気にはつながると思いますよ。

きょう書くことができる精一杯です。

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.