「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

〇〇の季節・時期ですね~♪

 

みなさま、おそようございます。

日中はポカポカしてるんですけど、

朝と夜は冷えますね〜。

 

f:id:dqxleq:20211121171008j:plain

 

寒くても少し我慢して

セーターぐらいで出かけるのか、

調節をできるようにと、

薄手のコートを着るのか、

日々、迷うところでありますが。

荷物を持つのが嫌いなレクは、

身軽な方をチョイスすることが多いですね〜♪

アストルティアのレクも、

そろそろ衣替えをと思うのですが、

ドラクエ3年目にして、

もうええか〜って、怠けようかと。

 

f:id:dqxleq:20211121171105j:plain

 

ティアは地域ごとに季節感が

固定されていますよね。

例えば、ジュレットは常夏でしょ。

出身地で選べばいいじゃんってね。

ということで

季節は考えずに

好きなドレアで

過ごすことにします。

さーて今朝は「睡魔」ですよ〜♪

48回目の開催ということで、

なかなか落ち着いて参りました。

 

f:id:dqxleq:20211121171244j:plain

 

店長代理のわんちゃんですー。

 

今夜の睡魔は、

落ち着くというか、ヒマ。

f:id:dqxleq:20211121171329j:plain

 

そかそかポケモンが発売されますね。

この時期、でしたっけ。

ポケモンさんは、商売敵ですね〜。

 

こんな中でも来ていただいた皆さま。

どうもありがとうでございます。

さーて本日は、

フレンドのメイリアちゃんが

遊びに来てくれました。

レク席お馴染みのコタポスさんと

冬シーズンのドレアを

どうするかで盛り上がりました!

 

f:id:dqxleq:20211121171401j:plain

 

おふたりとも、

とってもおしゃれですよねー。

メイリアちゃんは、

組み合わせが素晴らしい。

ひつじのころもを黒く染めて

スカートと合わせたり、

ウェスタンブラウスと

学園の制服を組み合わせたり、

すっごく参考になりますね。

コタポスさんは、

黒色ドレアの完成度がなかなかです。

この緑色のパーカーとか、

レクのセンスでは思いつきません。

参考になりますね〜。

しっかりと撮影させて

もらえばよかったです。

後半は、たなちゃんもご出勤。

デンバさんがレク席に

お話の中で「睡魔」を絶賛してくれました!

レクは褒めて伸びるタイプです〜♪

まぁ雑談して、

ぼーっとするだけですが、

褒められるとうれしいもんですね。

 

f:id:dqxleq:20211121171438j:plain

 

睡魔の正しい楽しみ方は、

とにかく来て時間を潰す。

興味のある話題が出たら、

気軽にカットイン。

 

出たり入ったりも問題なし。

誰かに誘われたら、出かけて、

そしてまた戻ってくる、、、。

睡魔で誘い合ってくれてもOKですよ。

孤独になりがちな週末深夜に、

人の心地よさを感じる場所。

寝落ちしてもいいし、遊んでもいいし。

 

興味のある方は、おいでください。

この時期は、ヒマですから。

楽しいかもしれませんよー。

 

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.