「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

きまらんかった、、、。

 

みなさま、おそようございます。

 

明日の天気予報。

午後から雨。

そーか、雨、雨、雨か~。

雨の予報を聞くと、

かなり「あーっ」て思います。

 

f:id:dqxleq:20211130020418j:plain

 

雨靴は履くとしても、

どーしても服が濡れる。

そして髪の毛が濡れる。

さらに湿度で変な癖が出現するという、

やはり、いいことありませんね。

 

アストルティアでも

天候の変化はありますが、

とくに影響はないので、

普通に走り回っていますが、

リアルでは、そうは行かない。

 

そうそう、髪と言えば、

新しい髪型が

追加されました。

レクはツインテールって、

ずーっと決まっているんですが、

みなさんの影響を受けて、

チャレンジしてみました!

 

まずは、ポンパドール。

 

f:id:dqxleq:20211130013654j:plain

 

うーーーーーん。

 

f:id:dqxleq:20211130013717j:plain

 

まあ、こんなもんでしょ。

たまには、ありかなと。

 

そして、期待の

ふわふわツインテール

 

f:id:dqxleq:20211130013141j:plain

 

たしかにかわいい。

 

f:id:dqxleq:20211130013226j:plain

 

しかし、しかしですよ。

イメージが、、、。

 

f:id:dqxleq:20211130014215j:plain

 

これは、かわいすぎますね。

これは、レクか、、、。

 

f:id:dqxleq:20211130015140j:plain

 

やっぱり、これですね。

これしかないですね。

古典的ツインテール

 

f:id:dqxleq:20211130015302j:plain

 

やっぱり落ち着きます。

レクっていう人間性があって、

その基礎があってこその姿ですね。

たしかに、ふわふわツインテールは、

かわいいです。

こういう髪型で生活してみたいです。

 

しかし、この髪型をしちゃうと、

走り回ったり、

みんなでゲラゲラ笑ったり、

うだうだ下ネタとか、

言えないかもって思います。

 

f:id:dqxleq:20211130015729j:plain

 

やっぱレクは、この髪型。

日焼けして、

完全に脱力した感じでないと、

面白くなさそうです。

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.