「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

真冬に、常夏の島に、

 

みなさま、おそようございます。

 

12月と聞くと、

気持ちまで寒くなってきますね。

でも、もうすぐクリスマス。

 

f:id:dqxleq:20211202005553j:plain

 

街並が赤色と緑色で彩られ、

流れる音楽も

クリスマスソングに変わりますね。

キラキラ光る街を歩くのが

楽しみになってきます。

 

さて、真冬だからこそ

あえて真夏の

ジュレット住宅地の話題です。

うるわしの浜辺チ地区に3番地に

ジュレットビーチハウス」を

建ててみました!

 

f:id:dqxleq:20211202005059j:plain

 

もうこの家は、

3番地に建てるための家

言っていいと思います。

 

f:id:dqxleq:20211202005134j:plain

 

ほかの場所に建てると、

おそらくほったて小屋です。

家と呼べる建造物ではありません。

 

f:id:dqxleq:20211202005237j:plain

 

特徴は、

小屋部分には庭具を設置できること。

ビーチチェアや

浮き輪のタワーとか置いてみると、

いい感じかもと思います。

 

参考までに看板を調べると

家の中に入れます。

窓もないし、暗いし、ひどいもんです。

 

f:id:dqxleq:20211202010334j:plain

 

まぁ、ハウジングは、

これから考えるとして、

なによりお気に入りなのは、

小屋から眺める海ですね。

気分はリゾートですね。

 

f:id:dqxleq:20211202005309j:plain

 

海辺に立っても海は見えますが、

屋根のある場所から眺めると

雰囲気が変わります。

昼間もいいけど、夕方も美しい

 

f:id:dqxleq:20211202005409j:plain

 

まぁ、正直なところ

海の家としてもかなり安っぽいし、

屋根が低いので圧迫か感があります。

また地面を芝生に変更できるだけで、

外観や壁を変更できないのが

残念ですが、、。

 

うるわしの浜辺地区の3番地であれば、

買う価値あるかもです。

 

f:id:dqxleq:20211202005506j:plain

 

「睡魔」店長としては、

ここでビーチバーをオープンするのも

いいかもと思いました。

 

またハウジングが完成したら

報告しますね~。

 

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.