「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

プリズラン、行ってきました!

みなさま、おそようございます。

 

寒いですねー。

この時期って、

晴れれば晴れるほど寒いですよね。

晴れるのはいいのだけど、

風なんか吹いていると、

体の芯から冷えます。

 

f:id:dqxleq:20211206014837j:plain

 

あまりにも寒いので、

きょうのお夕飯は

暖かいお鍋にしました。

お鍋のスープって言うのが

お店にたくさん並んでいますよね。

 

レクは味噌味が好きかな。

豚肉と野菜を食べて。

最後におうどんになんか入れると

最高でよすよね。

 

さて今夜は、

いかなければと思っていた

真夜中プリズラン

行ってきました。

 

f:id:dqxleq:20211206014903j:plain

 

結構な人が来ていました。

 

レクは、こういうの

今までほとんど参加していないので、

全部もらわないといけません。

 

プリズム、カプセル、

ドレア装備、印章など、

この機会にもらって

おかないといけないもので、

合計2,500プリズランポイント

必要です。

負ければ40ポイントなので、

しっかり働かないとだめですねー。

 

f:id:dqxleq:20211206014950j:plain

 

感想としては、

まぁ単純なので

脳みそスイッチオフで楽しめました。

また、ずーっと逃げるか、

追いかけるかしているので、

時間もあっという間に経過します。

 

木の陰に隠れて、

出てきたところを捕まえたり、

逆に隠れてみたり、

いろいろ楽しめました。

 

f:id:dqxleq:20211206015034j:plain

 

しかし、なかなかポイントが

貯まらないですね。

 

どうせ時間かければ、

報酬も全てもらえるものなので、

チームとかフレンドで行って

ポイントも付与できるようにして

わちゃわちゃできるようにしたら、

楽しいのになと思いました。

 

f:id:dqxleq:20211206015124j:plain

 

まぁちょっとしたズルが

できるからかもしれませんが、

いままでもそう言うの黙認ていうのも

ありましたよね。

 

変なところに厳しくて、

結果として、フレンド交流を

阻害してるなぁって思いました。

 

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.