「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

チーム釣り大会!盛り上がりました~

 

みなさま、おそようございます。

 

久しぶりのブログ公開。

やっぱり書かないといけませんね。

みなさん、お元気にしてらっしゃいましたかー!!

 

ということで昨日は、チームイベントで楽しみました!

今回は、釣り大会です!

 

毎回、毎回、チムイベはうまく進行するか不安なんですが、今回も皆さんのご協力で大盛り上がりとなりました。

 

ジュレット住宅村「未開のジャングル地区」が会場。

そして今回の獲物は、わかさぎ。

 

わかさぎは、15センチから25センチまでのサイズで出現するので、当日、ダイスで目標サイズを決めて、ピタリを狙います!

今回、狙うサイズは16.0センチ。

 

チャンスを少しでも均一にするため、使用する装備は、レンドア南で買うことのできる「じょうぶなつりざお」と「ぎんのルアー」。

 

20分間のタイムアタックです。

 

なかなか、レア度★3のワカサギは釣れない…。

結局、レクが釣れたのは、4匹。

釣りレベル50が災いしてか、もっとも近いのが18.8センチ。

優勝者は、15.8と16.2の誤差0.2。

おめでとうございます。

 

 

パチパチ~~。

簡単なイベントですが、やっぱりチームで行くと楽しいですね~。

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.