「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

10周年ふくびき券で悩む

 

みなさまおそようございます。

 

10月も半ばを過ぎました!

そろそろ年末年始をどうしよーかと考えているレクです。

 

 

さて今週から、レクのノルマメモを公開します!

のんびり雑談さん向けの「レクメモ!」って感じですね~。

 

10/19(水)6.3アップデート 

朝、アップデートして、帰ってきたらすぐにプレイできるようにしときましょう!

レベル解放があるので、ウェナ諸島「天声の間」にいって早速、解放ですね。

週討伐と試練は、解放後に行って、メイン職だけは、とりあえず126にして酒場登録!

そして新必殺技も登場するので、メイン職だけは、とりあえず設定!

モンスターも転生も忘れない!!

あとは相場のチェックですね~♪

普段つかっている材料が突然、安くなっていたりすることも。

 

10/19(水)ウェルカムギフトキャンペーンスタート!

とりあえず、サブキャラを含めてカードだけもらう!!

 

10/20(木)よろず屋ロココ オープン

オルフェアに行って、レプリカにしていない家具を購入!

 

今週は、こんな感じですかねー。

 

まぁバージョン6.3ですね~。

レベル上限も上がる、もちろんストーリーも進めないといけない!

しなければいけないことが大盛りですね。

ということで、レクの目下の悩みは、

10周年記念ふくびき券の入ですね。

 

 

しぐさ書は、2種類。

これは、まず欲しいですね~。

とりあえず、最初にストーリー上の有名人各位から贈呈された記念ふくびき券で、天灯赤は、入手することができましたが、天灯10周年は、いまだ、いただけておりません。

 

 

レクとしては、妖精図書館の家も必ず、入手しないといけないですね。

 

6.3では、アスフェルド学園の菜園も追加。

さらに馬車プリズムも追加されましたね~。

どちらも、絶対欲しい!

 

グッズも興味深いのがいろいろとありますね。

各種、絵は、記念館に飾るのにちょうどいい!

これも全部、欲しい~。

 

サブを含め結構な数のキャラで、記念福引きをしましたが、100枚回して、1等が1枚というところが、レクの実感ですね。

レクの場合は、頑張って1週間に20枚ぐらいが、入手の限界かな~。

 

もう、サボっている暇はないですね。

 

となると、戦うしかないか…。

 

 

誰かに手伝ってもらってね…。

日替わりをはじめ、万魔、パニガルム…。

防衛軍でも、もらえるみたい。

 

非戦闘員レクですが、とにかく戦いを避けることはできないようですね。

記念ふくびきマジックをかけてもらって、レベル上げにいそしみながら、切れはしをいただくというのも、ひとつの方法ですね。

 

非戦闘員を戦闘に引き込む、

見事なマジックですね!!

 

まぁぼちぼち、少しずつ頑張るしかないなぁって思っています。

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.