「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

「しぐさ」は楽しいね~

 

みなさま、おそようございます。

 

あっという間に10月です。

バージョン6の発売日が2021年11月11日。

天界のストーリーもまもなく1年を迎えようとしているのですね。

 

3月17日に6.1、7月6日に6.2が公開。

まもなく6.3というウワサもちらほら聞きます。

 

ちなみにレクは、6.1をクリアしたまま放置しています。

そろそろ着手しないと、いけませんね。

とにかく雑談が楽しくて、まったくストーリーを進められていません。

 

さて今週は、「しぐさ書」をたくさん入手して、たくさん写真を撮りました。

まずは、「からあげ」。

 

 

たくさんチョコレート食べましたよ。

ドラクエしながら、深夜に少しずつ、おいしくいただきました。

ローソンに行くと、ついついほかの商品も買っちゃいますよね。

プロモーションとしては、上手だなぁと思いました。

 

続いては、「お弁当」。

 

 

これは、電子書籍半額キャンペーンで、ようやく入手できました。

欲しかったのですが、電子書籍がなかなか高くて、買う勇気が出ませんでした。

みんなで遠足イベントとかすると楽しそうですね~。

 

さらに電子書籍でもらえるしぐさ、「しゃぼん玉」。

 

 

たっぷりシャボンをつけて~。

 

 

フ~~~。

 

これもかわいい。

半額キャンペーン、ありがとうって感じです。

 

プレゼントチケットでもらえるしぐさ、「綿毛タンポラ」

これは、すごくおすすめのしぐさ書です。

 

 

こちらも、フ~~~。

 

 

決めポーズは、まぁまぁなのですが、たんぽぽの綿毛を飛ばす様子がかわいい。

何枚も撮り続けてしまいました。

 

しぐさ書は、決めポーズを撮影するのも楽しいですが、その途中にいろいろな表情が見ることができていいのですね~。

 

おすすめは、「神速シャンソン

 

 

タイトルの由来と意味はよくわからないですが、動きが多い分、いろいろな姿を記録することができます。

 

いろんなタイミングでシャッターを押して、かわいい一枚を探すのも楽しいですね~。

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.