「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な夜(今回は朝)

みなさま、おそようございます。 カレンダーを見てると、 ことしもあと20日。 去年の今ごろも、 ドラクエしてたなぁって、 なんか感慨深いレクであります。 しかし、ことしは不思議と 年末感がないんですよね。 コロナのながーいトンネルから ちょっと抜け出…

モチベ低下にどう対処するか

みなさま、おそようございます。 日中は、太陽の下はポカポカ。 お散歩にいいなぁって思いながら いろいろ歩いて、 ストレス解消しているレクであります。 お昼に鍋焼きうどんを食べたら、 さらにポカポカ。 結局、すごく暑くなって、 セーターを脱ぐと今度…

テンの日が楽しみだけど…

みなさま、おそようございます。 天気のよい日は、 お昼ごはんを少し早めに済ませて、 町をぶらぶら歩くのが 最近の楽しみになっているレクです。 とくに裏通りなんか大好きです。 車で走るのと歩くのと 風景がまったくかわるから、 お散歩は、面白いですよ…

プリズラン、行ってきました!

みなさま、おそようございます。 寒いですねー。 この時期って、 晴れれば晴れるほど寒いですよね。 晴れるのはいいのだけど、 風なんか吹いていると、 体の芯から冷えます。 あまりにも寒いので、 きょうのお夕飯は 暖かいお鍋にしました。 お鍋のスープっ…

皆さんの力で継続できています

みなさま、おそようございます。 昨日の深夜は「睡魔」でございました。 なんと今回で50回目の開催。 お祝いということもあり、 たくさんのお客さまに 集まっていただきました! 50回開催して、 雑談イベントの楽しみ方は、 リアル環境をどう整えるのかって…

バージョンアップに一言、言いたい

みなさま、おそようございます。 ようやく週末。 しかし昨日は、耐えきれず、 そのまま寝てしまいましたー。 ちょっと前までは どうしてもインしたくて 頑張ってたんだけど、 コーヒーとか飲んだりしてね。 しかし、そこまでなぁって 気になっています。 こ…

いただけるものはうれしいですが。。。

みなさま、おそようございます。 いやー、忙しい。 もはや気力でなんとか生きている レクであります。 忙しいと元気チャージが貯まりますね。 これは逆説的に見れば、 イン時間が少ないと言うこと。 くぅ、もっとインしたい、、、。 とはいえ、毎晩、雑談三…

真冬に、常夏の島に、

みなさま、おそようございます。 12月と聞くと、 気持ちまで寒くなってきますね。 でも、もうすぐクリスマス。 街並が赤色と緑色で彩られ、 流れる音楽も クリスマスソングに変わりますね。 キラキラ光る街を歩くのが 楽しみになってきます。 さて、真冬だか…

武器ガチャまわすぞーーー!!

みなさま、おそようございます。 雨の日はいやですねー。 とくに今日の雨は、降り始めが日中。 外に出ている時間にがっつり、雨が重なる。 雨は、家にいるときか 寝ているときに 降ってくれればいいのになぁって いつも思います。 家にいるときの雨って、 少…