「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

駆け込み称号戦

 

みなさま、おそようございます。

 

さてバージョンアップまで一週間を切りました。

いよいよ、バージョンアップまでに

全職業レベルカンストが危うくなってきました。

 

f:id:dqxleq:20211105015332j:plain

 

しかし毎回、こうも言ってられないので

なんとか頑張って、絶賛レベル上げ中です。

 

いまは占い。

予定では、なんとか達成できる見込み。

あと5職か。

インはするんですけどねー、

どうしても、なかなかレベル上げとかね

やる気になりませんねー。

 

というわけで、シリーズ

「バージョンアップ前にやっておくべきこと」。

 

せかいじゅのしずくとせかいじゅの葉が、

使いにくくなるということで、

バージョンアップまでに

ひとつでもいいから称号を獲得するという目標。

なんとなく頑張れそうな

「さそり」でチャレンジしてきました!

 

f:id:dqxleq:20211105015541j:plain

 

手伝っていたただいたのは、

チームのなおちゃん、みおっぴ、かえでちゃんですー。

ご紹介写真、取り忘れました。

 

さーて、ユルユルレクの称号戦。

 

f:id:dqxleq:20211105015616j:plain

 

結果は、次回持ち越しとなりました!

(写真、とっている場合じゃないでしょ…)

 

うーん、2とは違う。

なんとか時間切れ寸前までは

持ち込めるんですけど、

赤くなってから突然強くなってきやがる。

そのうえ、終盤、レクの集中力も、もたなくなる。

敵のパワーアップ、レクのパワーダウン。

その相乗効果がじわじわ追い詰めます。

ということで、時間切れアウト。。

 

コントローラーは手汗でぐっしょり。

ショートしないか心配になりますね。

 

みなさん、ごめんなさい。

そのやさしさが、身に沁みます。

 

f:id:dqxleq:20211105015917j:plain

 

「頑張ろう」って気にさせてくれます。

指導のあるべき姿です。

上司に言ってやりたい。

もう一度、「上司に言ってやりたい」ですね。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

立ち位置とか、

そーいう技術的なものも全く無知なレク。

つわもの3人の力を持っても難しかった…。

 

f:id:dqxleq:20211105015938j:plain

 

写真だけでも、少し戦闘を意識したスタイルで。

バージョンアップまでチャンスは2回。

 

f:id:dqxleq:20211105020123j:plain

 

もう少し、練習します。

またみなさん、お付き合いください。

よろしくお願いします。

 

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.