「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

「壁」

戦闘でよく言う壁ではないですよ。

レクのいう壁ですから。

 

7月にブログ始めて、

毎日、更新って目標を立ててました。

最初は楽しかったけど、

1ヶ月ほどして行き詰まりました。

大きな壁にぶち当たりました。

 

無理して書いても、

ランキングは伸びず、落ちるばっかり。

 

ブログで紹介するような

ドラクエお得情報や

体験記のネタ仕入れのため、

無理していろんな活動をしたので

疲労疲弊。

 

今後の方向性を探るべく、

フレンドさんに相談したら、

「おもんない」、

「いい味でてんだけど固い」、

「書くべきことはこれじゃーないでしょ」、

「あの内容はレクさんではないよね」などなど、

貴重なご意見をいただきました。

 

そこで、思いました。

Twitterは日々、書いでるんだけど、

いつも文字オーバー。

削る作業も大変。

それじゃ、それをブログに書こうかと、

方針を変えました。

 

再開後は、

思いついたことをダラダラ書いてます。

文章を書くのは大好きなので、

苦になりません。

愛読書は、岩波新書と新聞、写真週刊誌。

当然、表現は堅苦しくもなります。

それもそのまま。

 

レクには、

ドラクエ10のお得情報なんて無理でした。

これからは、好きなように書いていきます。

ドラクエだけでなく、

リアルに興味を持ったことなど、

登場してくるかもですけど、ご容赦ください。

 

あ、でもね反響はうれしい!

やる気の原動力になります。

みなさんのご意見待ってます!

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.