「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

れぎろうぜ!

f:id:dqxleq:20211010024432p:plain

 

久しぶりにたなちゃんとレギロ、行ってきました。

たなちゃんはレクのエンド師匠なので、

息がピッタリで楽しかったです。

 


レクはあんまり戦闘しないけど、 レギロだけはそれなりに練習しました。

目的は、羽集めですね。

そもそも戦闘が苦手なうえに強い敵は疲れるし、

持病のめまいが出るので避けていたのですが、

ドレア大好きなレクとしては、 やっぱり羽だけは欲しい。

 

f:id:dqxleq:20211010020527j:plain

 

それでまず最初にレギロ1に 少しだけ通うようになりました。

たなちゃんが僧侶でレクが天地。

さらに、のあ天地が加わり、 そしてキラーパンサーさまの組み合わせ。

ブレス100とか揃えて、 1の時は必ず行ってましたね。

 

f:id:dqxleq:20211010020556j:plain

一番慣れていた時期は、レギロ2まで倒せました。

気心の知れたメンバーで失敗の原因を話し合って対策してなんとか倒せた時って、

すごい達成感ありますよね。

 

f:id:dqxleq:20211010015833j:plain

 

羽のかわいさで言えば、ジェルもいいですよね〜。

ジェルも羽欲しさで、1の時によーく行きました。

レギロもジェルもレクが大好きな天地で 参加できるのがうれしいです。

最終的には、レギロもジェルも目的の羽をすべて手に入れることができました。

ほんとフレンドさんのおかげです。

最近の強い敵は、羽が「う、、、、、」って感じなんですよね。

ハードルも高いし。

レクの「欲しい!!」に 火がつくようなプレゼント、おまちしています。

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserve