「睡魔」のおかわり

ティア生活を無駄に小難しく考えます。

目標は達成できたのか~♪

 

みなさま、おそようございます。

 

日曜の夜は、なかなか物悲しい。
起きたら仕事と思うと、
なかなか寝る体制に入れないですねー。

 

f:id:dqxleq:20211115014824j:plain

 

このブログは午前9時更新なので、
まぁ変な感じがするとは思いますが、
ご了承くださいまし。

バージョンアップも一服。
ということで思い出しました。

 

f:id:dqxleq:20211115015136j:plain

 

バージョンアップまでに
実現したいことシリーズ。

クリアできたのは、

さそり3討伐のみでした。

 

レベル上げは、
3職を残してしまいました。

 

戦士と武闘家と魔剣士。
攻撃力が高いので
簡単にあがるだろーと思ってたら
時間切れで残ってしまいました。

 

f:id:dqxleq:20211115015244j:plain

 

ちょー頭のいい人が
テスト問題をするとき、
簡単な問題から解いていくって
聞いたことがあります。
難しい問題には、
あまり時間を割かないで、
できる問題から確実に得点していく。

うーん。
昔から変わっていない。
難しい問題ばかり気になって、
簡単な問題を落とすことが多かったです。

またまたドラクエから
人生を学びました。


と言うことで、
ここ数日はフレンドさんたちと
レベル上げに行ってまいりました。

 

f:id:dqxleq:20211115015351j:plain

 

土曜日はこのメンバー。

雰囲気が
レクのリアルフレとそっくりです。
仲いいんですが、
ほとんど会話しません。
ボソボソ、独り言言うだけですよ。
まぁ、これが楽しい。

ちなみにスコちゃんは、寝落ちです。

戦闘終了直後に逝かれました。

いやー30分、

必死に耐えてくれたんでしょうね。

 

そして日曜の夜は、
マーくんが手伝いに来てくれました。
そのうえ、スパで参戦してくれました。

 

f:id:dqxleq:20211115015617j:plain

 

レベル上げポイントは、
デスディオ暗黒荒原の
ダークトロルとバサックス。

 

f:id:dqxleq:20211115015700j:plain

 

練習スタジオ付近で、もくもくと作業です。

 

f:id:dqxleq:20211115015709j:plain

 

時間もないので、
レクは修練を併用しました。

 

元気玉、料理★2というもりもりで
ダークトロルは経験値80,000ぐらい。
バザックスは4頭で108,000でした。

ということ海賊以外、

レベル完スト達成しました。

次は、天地の特訓ポイントと海賊です。

 

f:id:dqxleq:20211115020058j:plain

 

バザックスが良かったですね。
トロルみたいに
事故をする可能性が低いです。

 

ガチユルレクでも、
なかなからくらくでした。


ぜひ、お試しくださいねー。

さぁいよいよ、
ほんとの日記になってきたぞー。
まぁ、毎日更新の目標で頑張ってます。
大目に見てやってくださいまし。

 

 

--------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.